
  • スポンサー広告
  • | CM(-)
  • | TB(-)
  • TOP △

萌えニュース2本お送りスルヨ!

お兄ちゃん社長(以下兄S)
「なんで皆楽天使わないんだろう…。

どうもお兄ちゃん社長です。
いやー、今日は暑かったよ~。もうねアキバ違う意味でもえていたね。
僕のパソコン選びもそろそろ佳境に入ってきて、いよいよ購入段階に踏み込むか!?って所なんですが、いやーでも借金返してからにやっぱりしようかなーとか思っちゃう自分がいる訳なんですが、6月にはボーナスが出るしその時には実家の借金は返している。そしていよいよリボの清算に入りたいってところです。

ゴホンゴホン。
話がズレましたが、こっから整えていきまっせ。
えーと、駅員仲間のIさんが日曜日にオススメしてくれたパソコンがありまして、ちょっとそのパソコンの実物を見てみようってことでツクモ電気に行ってきました。

IMPACT GE6505J ※展示処分品 - TSUKUMO

これなんだけど、店内でDVD画再生してあったんだけど、これがまたヒドかった。なんか画面がコマ送りになっているではないか!コレはないなと思った瞬間でした。いやいや、でも勘違いとかあるしって思う。また明日行ってみてちょっとよく聞いてみようと思う。

AeroStream B31J-9100E/T1 ※特化品 - TSUKUMO

上が僕の大注目しているエアロたんですっ!萌え萌えですね。

まあ色々と検討してみるけど、やっぱり借金返してからだろうな。話はそれからだ。

講談社漫画賞:受賞者決まる
<児童部門>はやみねかおるさん原作、えぬえけいさん漫画『名探偵夢水清志郎事件ノート』(『なかよしラブリー』掲載、講談社刊)<少年部門>加藤元浩さん『Q・E・D・証明終了』(『マガジンイーノ』掲載、同)▽真島ヒロさん『FAIRY TAIL』(『週刊少年マガジン』掲載、同)<少女部門>いくえみ綾さん『潔く柔く』(『月刊Cookie』掲載、集英社刊)<一般部門>藤島康介さん『ああっ女神さまっ』(『月刊アフタヌーン』掲載、講談社刊)

今年、講談社が創業100周年を迎えたことから特別賞を設置。「ちばてつや賞」の審査委員長として多くの漫画家を輩出し、漫画界の発展に寄与したとして、ちばてつやさんが選ばれた。

贈呈式は6月22日午後6時から、東京都千代田区のグランドプリンスホテル赤坂で開かれ、副賞各100万円などが贈られる。




えっ?何この身内びいき!まあ最近講談社から話題作でてないもんな。身内で固めるしかないよね!!

大江麻理子アナ萌え~「将来、自慢させていただきます」
テレビ東京で放送中のアニメ「イナズマイレブン」(水曜後7・26)のエンディングテーマ「青春バスガイド」(Berryz工房)のミュージックビデオに、同局の大江麻理子アナウンサー(30)がバスガイド姿で出演する。

Berryz工房のメンバーが扮する修学旅行の男子学生たちに恋されるバスガイド役。衣装に照れながらも「将来、結婚して子供が生まれたら、ママはアイドルのミュージックビデオに出たんだぞと自慢させていただきます」とまんざらでもない様子だった。




ギャ~ス!お、お、大江アナがバスガイドとは!?おお、大江アナが乗っているバスがいいど!!大江アナの魅力はなんといっても狡猾じゃないところ!いいよね、純粋な女の人。好きです。

いやー、以上萌え萌えヘッドラインですた」

[tag] 通販 ツクモ 講談社漫画賞 大江麻理子

  • 日報
  • CM(0)
  • TB(0)
  • TOP △

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

社員紹介

お兄ちゃん社長

Author:お兄ちゃん社長
東京都文京区在住
妹株式会社代表取締役(予定)、30代おっさん。
多摩の某国立大学中退後、
大手出版社でディレクター&ライター
 ↓
池袋某所のITベンチャーでSEOマソ
 ↓
お台場の印刷会社でオペレーター
 ↓
秋葉原の通信機器メーカーで働いてます。
※ ゆっくりしていってね!!!

# コメント、トラックバック、リンクフリー
なんでもござれ
# テキスト・グラフィック関係の
お仕事募集中



pixiv 506495


サイト内検索

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

出勤者数

あなたは

人目の出勤者です。







side menu



imokabu: mobile

QR

ブックマーク

RSS



投書箱

名前:
メール:
件名:
本文:



Powered By FC2 blog

FC2Ad


