
  • スポンサー広告
  • | CM(-)
  • | TB(-)
  • TOP △

けいおん!で言うならば、ゆいにゃん派です。


けいおん!(2)

お兄ちゃん社長(以下兄S)
けいおん!見ました!今週は大注目の文化祭編ってことで、もやもやさまぁ~ず2の後かっちり予約録画しましたぜ、親分。

はじめて“けいおん!”見たんだけど、面白いね。僕はゆいにゃん派です。前の会社に勤めていた時、気になっていた女の子の名前もゆいっていうんです、あーキモイですねぇ。

元気で可愛らしい女の子が動きまくるって事で、これで萌えないはずはないっ!ノンノンノンッだぜぃ!それにしてもゆいにゃんはかわゆす。女性特有の狡猾性(ズルくて賢くて、まさに自分の事しか考えていない女の事)がないので(Iさん特選)、とても好感がもてます。いいなぁー、自分もあんな女の子が身近にいたら、草食男子よりもパワーダウンの光合成男子の僕もついつい食虫植物になっちゃうよ!?

んで、今週の文化祭会で終盤にが聴衆の前でパンチラしてしまいましたが、その時の描写が面白かったなー。縞々のお茶碗に乗せられたご飯!オカズじゃなくて主食でもいけちゃうってことですか!?


【日本製】子ども用食器・こどもの飯茶碗大(しましま)【ナルミ】(子供用食器/幼児食器)

でも女の子がパンチラするってどれくらい恥ずかしいんだろう。女じゃないから良くわからないけど、本当にお嫁に行けなくなるくらい恥ずかしくなるんだろうか?
昔聞いたところによると、女の子がパンチラする恥ずかしさは男子がチンチラ(男の子の一番大事なところが皆にチラリと見られちゃう!!)してしまうくらい恥ずかしいと聞いた事があります。

あー、それは死んじゃうかも///」


けいおん! 1(初回生産限定)【Blu-rayDisc Video】

[tag] 通販 けいおん!  パンチラ

  • アニメ
  • CM(0)
  • TB(0)
  • TOP △

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

社員紹介

お兄ちゃん社長

Author:お兄ちゃん社長
東京都文京区在住
妹株式会社代表取締役(予定)、30代おっさん。
多摩の某国立大学中退後、
大手出版社でディレクター&ライター
 ↓
池袋某所のITベンチャーでSEOマソ
 ↓
お台場の印刷会社でオペレーター
 ↓
秋葉原の通信機器メーカーで働いてます。
※ ゆっくりしていってね!!!

# コメント、トラックバック、リンクフリー
なんでもござれ
# テキスト・グラフィック関係の
お仕事募集中



pixiv 506495


サイト内検索

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

出勤者数

あなたは

人目の出勤者です。







side menu



imokabu: mobile

QR

ブックマーク

RSS



投書箱

名前:
メール:
件名:
本文:



Powered By FC2 blog

FC2Ad


