
  • スポンサー広告
  • | CM(-)
  • | TB(-)
  • TOP △

池袋にEVAコスプレギャルが出没!?


【新品未開封】エヴァンゲリオン No.01 エントリープラグ初号機 碇シンジ

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:公式フリーペーパーを配布 限定鑑賞券に長蛇の列
「新世紀エヴァンゲリオン」をリメークした劇場版アニメ第2作「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」(庵野秀明総監督、6月27日公開予定)の公式フリーペーパー「EVA-EXTRA」第1号が18日創刊された。東京都新宿区の映画館「シネマスクエアとうきゅう」では、ヒロイン綾波レイや式波・アスカ・ラングレーのコスプレをしたコンパニオンが、早朝から詰めかけた熱心なファンに手渡した。

お兄ちゃん社長(以下兄S)
「昨日池袋にショッピングへ出かけたんだけど、綾波レイのコスプレをしたイベントコンパニオンらしく二人がスーツを着たやり手営業マン風の男二入に連れられて歩いていました。ジャケット着てたから、どんな服かは確認出来なかったけど、おそらく第三新東京市立第壱中学校の女子制服だと思います」

ゆっこアルバイト(以下ゆA)
「お、お兄ちゃん…のっけからキモさ全開なんですが…」

兄S
「まあ毎日新聞の記事では新宿区で配布イベントが行われたとか書いてあったんだけど、おそらく池袋でも行われていたのではなかろうか?

それにしても、サンシャイン通りの雑踏の中で青い髪は目立つぜ!!
最初なんかの羞恥プレイかと思った。

ところでどうして昨日池袋に行ったか気になる?気になっちゃう?」

ゆA
「いや別に」

兄S
「実はとらのあな行って、つけ麺・やすべえに行って、YAMADA電器に行ってMP3プレーヤーを購入したのですよ。めちゃくちゃ安かったのでつい。壊れたしね。こちらのモデルでございます。


KENWOOD M2GD55-B

まああれだ最初直接USBに差し込んでいるのにも関わらず、HUBとして認識してしまう不明な動作がありましたが、もうこれはパソコンの相性だと認識しました。プレーヤーは07年製で僕のPCは03年夏モデルだから世代が違い過ぎるんだと思います。
そう思いたい!!」

↓コレ、誰が購入するんだろ…

【新品未開封】エヴァンゲリオン No.02 エントリープラグ零号機 綾波レイ

[tag] 通販 池袋 エヴァ M2GD55

  • アニメ
  • CM(0)
  • TB(0)
  • TOP △

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

社員紹介

お兄ちゃん社長

Author:お兄ちゃん社長
東京都文京区在住
妹株式会社代表取締役(予定)、30代おっさん。
多摩の某国立大学中退後、
大手出版社でディレクター&ライター
 ↓
池袋某所のITベンチャーでSEOマソ
 ↓
お台場の印刷会社でオペレーター
 ↓
秋葉原の通信機器メーカーで働いてます。
※ ゆっくりしていってね!!!

# コメント、トラックバック、リンクフリー
なんでもござれ
# テキスト・グラフィック関係の
お仕事募集中



pixiv 506495


サイト内検索

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

出勤者数

あなたは

人目の出勤者です。







side menu



imokabu: mobile

QR

ブックマーク

RSS



投書箱

名前:
メール:
件名:
本文:



Powered By FC2 blog

FC2Ad


