
  • スポンサー広告
  • | CM(-)
  • | TB(-)
  • TOP △

アニメ・クロスゲーム 作画公開!!


サンデー×マガジン50周年コラボ 記念牌【nakahide0401】

クロスゲーム:あだち充原作、「H2」以来14年ぶりアニメ化 コウ役に入野自由
あだち充さん原作のテレビアニメ「クロスゲーム」の制作発表会が31日、東京・秋葉原で開かれた。あだちさんの作品がアニメ化されるのは、野球マンガ「H2」以来14年ぶり。あだちさんは「何度されてもうれしいものです。原作ともどもアニメのほうもよろしく」とメッセージを寄せた。

お兄ちゃん社長(以下兄S)
「これはイイ作画なんじゃないの!?青葉がカワイイ!

結構あだち作品ってアニメ化されていて、みゆきとかタッチとかね。直近だと『H2』だったんだね。見てましたよ。最近まで千葉テレビで再放送されていたから、録画してまでも見てました。高校生の頃、アニメの全話をレンタルしてまでも!見てました。それくらいH2にハマってました。漫画も全巻そろえましたし、完全版もよみました!比呂の高速スライダーを投げて見たくて、近くの公園で投球練習してました。それでナックルボールを覚えました。でもあだち作品でナックルボールは全然出てきません!

よしっ!これくらいアピールしておけばいいだろう。

んでクロスゲームの見所なんだけど、なんと言っても月島四姉妹をどれだけ魅力的に描けるかだよね。そして光のストレート!どんなすんごい音、ヴィジュアルでミットに収まるのだろうか!?ドキドキだよね。

ぶっちゃけちゃうと、このアニメ化は成功します。なぜなら、小プロ製作だから。実はアニメ版メジャーを製作しているのも小プロ。もう野球アニメのノウハウを蓄積しているから、だいじょーぶだよ!ね!?」

↓アニメを見る前に予習しちゃう?

クロスゲーム 1-14巻 漫画全巻セット 連載中 【イーグルス090330】

クロスゲーム

[tag] 通販 あだち充 クロスゲーム

  • アニメ
  • CM(0)
  • TB(0)
  • TOP △

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

社員紹介

お兄ちゃん社長

Author:お兄ちゃん社長
東京都文京区在住
妹株式会社代表取締役(予定)、30代おっさん。
多摩の某国立大学中退後、
大手出版社でディレクター&ライター
 ↓
池袋某所のITベンチャーでSEOマソ
 ↓
お台場の印刷会社でオペレーター
 ↓
秋葉原の通信機器メーカーで働いてます。
※ ゆっくりしていってね!!!

# コメント、トラックバック、リンクフリー
なんでもござれ
# テキスト・グラフィック関係の
お仕事募集中



pixiv 506495


サイト内検索

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

出勤者数

あなたは

人目の出勤者です。







side menu



imokabu: mobile

QR

ブックマーク

RSS



投書箱

名前:
メール:
件名:
本文:



Powered By FC2 blog

FC2Ad


